|
今年も行われた車両展示。
2000形、1500形、600形、2100形、新1000形、1000形が展示され、写真撮影をする人が絶えなかった。
なお、今年はなぜか、休憩スペースとしても使用されてしまい、大変な混雑となった。 |
|
2157F“KEIKYU BLUE SKY TRAIN”、1033F、1259F。
1000形も急速に勢力を縮小しており、あと何年いるかわからない。 |
|
2051F、1643F、606F“KEIKYU BLUE SKY TRAIN”。
1500形未更新の参加は今回が最後となる模様。 |
|
除籍、無架線地帯入りした1251Fも参加。
目立たない存在だったが、最後の華を飾った。 |
|
検査のため入場している都営5300型5319F。 |
|
25日午前に発生した人身事故のため、急遽京急ファインテックに入場することになった2109F。
浦賀より先頭車は無傷だが、品川より先頭車の2116は無残な姿になっているという。 |
|
工場内部。
ブレーキ弁操作、車体上げ実演がおこなわれたほか、車両部品の展示が行われた。 |
|
SIV装置。 |
つづきはこちら |