「日本最低」のバス会社を目指していることで有名な会社です。
最近では新車の積極的導入、無料Wi-Fi設置、バスロケーション導入など積極的な設備投資を行っています。
三菱ふそう QKG-MP35FM
日野のブリーリボンがモデルチェンジでAT・ノンステップに集約されたせいか、三菱ふそうの導入が復活しました。
日野 QPG-KV234N3
2013年から導入された、宇野バスで初導入の日野車です。
どうやらMTにこだわった結果、三菱ふそうから日野に切り替えたようで、ツーステップ車の置き換えで大量に導入されました。
日野 QPG-KV234N3
「岡山後楽園バス」という路線の専用車?
ここまで 2018年10月20日掲載 撮影:2018年9月
※以下に掲載の車両は、すでに除籍されている可能性があります(撮影:2014年10月)
三菱ふそう エアロスターK KC-MP217M
心なしか窓の幅が狭いような気がします。。
ここまで、2015年5月4日掲載