遠鉄バス



日野 ブルーリボン KC-HT2MMCA
1990年代まで、日野×富士重工の組み合わせで導入されていました。


日野 ブルーリボン KC-HU2PPCE
最初期のノンステップバスです。富士重工が日野の架装をやめたので純正ボディで導入されています。


日野 レインボーHR KL-HR1JNEE
ノンステップバスには「オムニバス」という愛称がついています。


日野 レインボーHR PK-HR7JPAE
ノンステップバスには「オムニバス」という愛称がついています。


日野 ブルーリボンU PKG-KV234N2
中・長距離路線が多いのか、座席はハイバックシートです。


日野 ブルーリボンU LKG-KV234N3
濃色ガラスになりました。


三菱 ふそうエアロスター KC-MP727M
低床車が除籍になる中、ツーステップ車もまだまだ走ります。


三菱 ふそうエアロスター KC-MP217M
低床車が除籍になる中、ツーステップ車もまだまだ走ります。


三菱ふそう エアロスター KL-MP37JM
行先がLED化されています。


三菱ふそう エアロスター KC-MP747M
初期のノンステップバスです。


日野 ポンチョ ADG-HX6JHAE
コミュニティーバスで使用されており、赤い車体が目立ちます。


三菱 ふそうエアロバス KC-MS815N
観光バスで使用されています。


日野 セレガ QRG-RU1ASCA
観光バスで使用されています。


日野 セレガ PKG-RU1ESAA
観光バスで使用されています。

ここまで、2016年8月11日掲載